『第24回Morning Pitch in 静岡』を開催しました

2017/12/15(金)に『第24回Morning Pitch in 静岡』を開催しました。
今回のテーマは「観光・インバウンド」と題し、基調講演1 社、ベンチャー企業・中小企業3 社にご登壇いただきました。

今回の基調講演は【公益財団法人するが企画観光局】CMO片桐優様です。
これからの観光について、マーケティング的に考えたプレゼンをしていただきました。

ベンチャー・中小企業1社目は【株式会社 ホテルニューアカオ】代表取締役社長赤尾宣長 様です。
自然環境を生かした滞在型サービス産業としての今後の事業展開についてピッチしていただきました。

ベンチャー・中小企業2社目は【株式会社 エスクリエイト】代表取締役石川雅章様です。
静岡もえしょくプロジェクト・静岡人・NINJAMEDIA等の他社が真似できない観光・インバウンドマーケティングの事例についてピッチしていただきました。

ベンチャー・中小企業3社目は【株式会社 CSA travel】代表取締役社長小島孝仁様です。
CSAtravelの観光業への取り組み内容及び、なぜ用宗で観光なのか、ロケーションの持つ可能性と今後の展望についてピッチしていただきました。

このエントリーをはてなブックマークに追加